Diamond *宮田俊哉激ラブ*
大好きなKis-My-Ft2の宮田俊哉くんへ思いが届きますように・・・





Kis-My-Ft2Only Love

2009.12.03  それが俊哉のいいところでもある?


俊哉ーー


ふはぁ~~~っあ

やっと また逢えた・・・くり抜きハート1

2009年夏の宮田俊哉くんに・・・

プレゾンにかけた俊哉の姿は

映像も かっこええやんやんやーーん!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエイッ




なんでやろ…

あんなに劇場で毎回毎回号泣したのに

DVDは 笑顔で観れて不思議やわ~!



だって~~

俊哉が北海道公演で公言してた通り

鼻ほじってるシーン(2回)
股間いじってるシーン


しっかり 発見しちゃったし!

映像を写メして加工して
添付しようとしたが…

やっぱり

映像を観て欲しいんで
やめましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



鼻ほじるっていうか
鼻触ってる感じのシーン


Disk1
00:37:03
00:38:04~05

の2ヶ所

そして


股間いじってるシーン

Disk1
00:38:22~23


でした


他にも発見された方 おられましたら
教えてくださーい
(* ̄o ̄)ゝ


あとね…

俊哉のポニョ&ギャランドゥー

ガッツリ

か・な・りガッツリと…
映ってましたね~


きっと 屋良担さん

二度見されたのでは!?

(・_・三・_・)え?え?

ってくらい 凄いっす…

 >もうチェック済の方多いのでは?



Σ(゚Д゚;)アラマッ

(*/o\*)アチャ~~ 

( ̄□ ̄ノノ エーーーっ!


これも 実は映像を写メって
加工したんだけど

是非 DVDをご購入頂いて、
チェックして頂きたい!

と思って UPしませんでした!


俊哉のポニョ&ギャランドゥー

Disk2
01:27:00



屋良くんのメイキング映像の
映り込み・・・ってか
映像泥棒ってくらい
映ってるよねに

ぽにょな俊哉のお腹・・・
 わたしは 好きやでっくり抜きハート1

俊哉のギャランドゥーも・・・
 わたしは 好きやでっ
くり抜きハート1



でも 怪我とか防止のために
もうちょこっと 筋トレ
頑張ってほしいな…困りパンダ

あんなに 腹筋を鍛えてるシーンも
映ってたのに

ぽ~にょぽにょぽにょって
 もうブーム去ってるし


キスマイコンでの
プレゾンコントみたいなシーンでも

俊哉…腹筋のこと

あんなに熱弁してるのに…


俊哉の腹筋
情けないことになってるやん

(爆)




でも… マジ キテルよね~~おなか

わたしも人のことなど

全く言えへんけど…

20歳の男子やで~~
ジャニーズやで~~

(笑)


ベルトも よじれてるし…

(´゚д゚`)アチャー

何かを 通り越して

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

大爆笑しちゃったーーー


ここは 是非とも
スローモーション再生&
巻き戻しもスロー
でして頂いて

チェックしてくださいまし…ニッコリ笑顔

きっと イヤなこと
忘れさせてくれるはずグー

大爆笑するから・・・

(笑)


そして

「宮っち!

いろんな意味で がんばれ!」



って きっと 思って頂けるはず!


きっと 俊哉を応援したくなるはず!


ファイト

(笑)



そして その映像の
主役な屋良くんの笑顔が

気の毒にもなりました・・・ねこ

屋良くんへ
「宮田くんファンからも
ごめんなさい(_ _。)・・・」




こんな感動な舞台のDVDに

笑いを提供しまくる宮田俊哉くん


それが彼のいいところでもある…

ある…よね?

うん!

あると 言い切ろう!

( ̄ー ̄)bグッ!


それが俊哉のいいところでもある!!jumee☆SaturdayNightFeverL



太Pのお誕生日お祝い…

顔面へのケーキ…


ケーキも美味しく

俊哉もオイシイやん

 >でも 基本 あんまり
 あの系統の笑いは
 わたしは 好きではない…
 ケーキ作ってる人の気持ち的には
 ちょっと イヤかな・・・
 でも そのあと
 俊哉がケーキを食べてる姿見て
 救われたかな…ヌーピー泣



わたし 6月25日
太輔くんにお誕生日entryを
UPしてるんだけど
2009.06.25  Happy Birthday To TAISUKE・:*:・°★.。・:*:・☆


わたしの予言が
当たったのかい・・・?(笑)

 >22歳一発目のカミナリ…か?

まあ 愛ありきなんで…

興奮うさ



もちろん
まだ じっくりDVD観れてないんで
これから 楽しみたいと
思っています

結構 観劇したはずなのに
初めて見るシーンの多いこと!!

どんだけ カメラさんと
わたしの視線が違うかって事っすよね?

 >ちょっちイヤミ(笑)


ホントは 映像に残っていない
俊哉の素敵なシーンも
まだまだいっぱいいっぱいあって

勿体ないなーーって思うんだけど
しゃーないっすよね…


そして やっぱり
舞台って生モノ…

どんなhappeningが…!?
って 毎回 緊張感があるし

空気がピーーーンと張り詰めてて

独特な空間・・・


やっぱり DVDとは違うな~と

感じながら

TVの枠に入った プレゾンな男子たちを

ゆったりと 観ておりました…


そして やはり
俊哉激ラブなわたしは

リモコン隠して観ないと
あきませんな・・・

すぐ 早送りとかしてしまう…

俊哉が観たくて うずうず…

なんか TVの枠からはみ出たところを

見つめてるときも チラホラ…

そう 俊哉が見切れてるんです

o(≧ロ≦)o

この横に 俊哉が…

と思ったら TVの端を見つめてたり…


まだ 俊哉以外を見れる余裕なしっ!!


とりあえず 気が済むまで

宮田俊哉くんだけを堪能して

年末くらいには 全体を観ます!! 


あ、あと

リハのオフショットは
前髪 左分けな俊哉

本編は
前髪 右分けな俊哉


一度 違いも見比べてくださいまし…

わたしは 右分け派なんです…


右分けな方が Sexyだと思うんですよね~

カッコいいし( ̄ー ̄)bグッ!


また DVD鑑賞してて
書きたくなったら

追々 エントリーしようと思っています…




俊哉ーー

俊哉の20歳最後の大仕事の軌跡が

このDiskに いっぱい詰まってたね

逢う度に いろんな魅力を
見せてくれる俊哉くん

このDVDより
今 また 大きく羽ばたいてる姿を

心で感じてるよ…



俊哉が

このDVDを10年後に観たら

いや・・・数年後に観たら

きっと

「恥ずかし~っ!(〃▽〃)」
って思うほど

まだまだ これから
進化するんだろーーなーー

(≧∇≦)ノ。・。・゚★・。・。☆・゚・。


そんな可能性がいっぱ~いなとこが

宮田俊哉くんの魅力のひとつだと

わたしは 思っておりまーーっす!

~ヘ(´ー`*)




Kis-My-Ft2Road
Kis-My-Ft2を心から愛してる人たちの
ブログリンク集です♪
メンバー募集中ですよーーっ!
一緒に 7人を応援しませんか?



いつも温かい拍手
ありがとうございまーっす!
細々とチョコチョコとしたエントリーに
感謝。・:*:・( ̄∇ ̄人)感謝です

【11/29~拍手コメレス】
下のand moreよりご覧下さい・・・
いつもご丁寧に
ありがとうございます


・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

いつも ランキングへの
ポチっと ありがとうございます!
 (*v.v)。ペコリ
単独コンをはじめこれからの
Kis-My-Ft2を全力で応援していきたいです!
皆様と盛り上げていきたいので
↓ポチっっとマウス(左クリック)ヨロシクお願いいたします!
ジャニーズブログランキング♪

絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング♪


一日一ポチっとの ご協力
ヨロシクおねがいいたしますBrilliant

・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

←and more

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あきんこ Profile

あきんこ@

Author:あきんこ@
Diamond@blogへようこそ!
Kis-My-Ft2の宮田俊哉くん
応援しています。

カッコよくて優しい宮田俊哉くん
大好き!
いつも 幸せでいて欲しい!
そんな思いを綴っていきたいな…と思っています。
宮田俊哉くんの活躍を少しでも
知ってもらえたら 嬉しいです!

ブログ名のDiamond
いろんな意味を込めています。
そして、
わたしにとって 宮田俊哉くん
キラキラな存在☆’.・*.・:★’.・*.・
ずっとずっと輝き続けてほしいな!

あきんこの詳細はあきんこ←です。(2011.2.12更新)

(参戦記録)めもりーず←です。
宮田俊哉くんとの思い出(2011.2.12更新)

宮田俊哉王子 Profile

Kis-My-Ft2 member
*Johnny's事務所所属
*2001年2月4日入所

1988年9月14日生まれ
乙女座
A型

神奈川県出身

趣味:アニメを観ること

特技:歩いてても人に笑われる

長所:気が長い、怒らない

短所:動きが変

(09年2月号W誌より)


Birthday~♪

あきんこ’s LOVEリンク

最近の記事

最近のコメント

桃色の恋心

Kis-My-Ft2Road

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

あきんこへmail

お気軽に~★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Link

ぱたぱたアニメ館