Diamond *宮田俊哉激ラブ*
大好きなKis-My-Ft2の宮田俊哉くんへ思いが届きますように・・・





Kis-My-Ft2Only Love

2017.07.28  始まったと思ったら 終わった



俊哉ーー
 
大阪公演、おつかれsummer
 
暑かったね~
 
 
 
正直なとこ、ダメだし、いっぱいあるわ
 
 
まぁ、わたしの席運も悪かったから
 
仕方ないんだけどね
 
 
席悪かったからだけ?
 
じゃないと思うし。。。
 
 
 
基本、スタンド席は
 
勝手に楽しむ感じだね(*≧∀≦)
 
 
NEWS担の友達は
 
「楽しかったよーwww」と
 
LINEくれてた
 
「ガヤさんとタッチできたしー🎵」と。
 
 
で、「NEWSコンと  どっちがよかった?」
 
って聞いたら
 
即答で
 
 “NEWS”
 
って
 
だよね~~。。。  聞くのがヤボでしたー
 
 
 
 
今年は年始に言ってたけど
 
わたしの2017年は
 
NEWS yearに。
 
 
全国、飛びました
 
9箇所中、8箇所へ。
 
 
 
NEVERLANDへいざなわれ





 
 
 
まぁ、すごかった!
 
最初は真駒内、雪の残る北海道へ
 
オープニングから鳥肌!
 
 
 
すでに、DVDの発売が待ち遠しい
 
 
 
音のセッティングもいいんだろーな
 
とにかく見せてくれるし、
 
聞かせてくれる
 
 
スタンド後方であろうが
 
どこに入っても最高に楽しかった!
 
 
花道の真横も入ったけど
 
スタンド席も同じように楽しかった!
 
 
 
交換やお声かけしてもらったり
 
お誘い頂き、
 
その上、
 
東京ドームでは開放席当たったりで
 
ウエスト担のお友達と
 
一緒に入れたし。
 
 
毎公演ラストは会場中で大熱唱
 
ドームは圧巻でした~~
 
 
26公演中15公演入れて、感謝感謝
 
 
 
ほんとーーーーーに素晴らしい内容で
 
 
NEWSメンバーは、1分1秒ムダにしない
 
 
渾身の力でファンを楽しませる姿勢
 
そーゆーの、大好きです。
 
 
 
 
すべてのお客様と目を合わせることを
 
目標にしてくれてる
 
 
もちろん、ムリなことなんだけどね
 
 
でも、キモチが伝わる
 
 
 
そんな15公演を4月から6月まで
 
見てきてるもんで
 
 
正直なとこ、、、今回は物足りなかったです
 
 
 
ファンサタイムに
 
だらだらしてるメンバーもおるしね
 
 
 
宮田さん以外も見てたよ、今回は。
 
 
 
あと、あのセンターにある巨大な柱はなんだ?
 
角のスタンドブロックに座らされたとき、
 
斜めのフォーメーションなったら
 
全員、柱にすっぽり隠れてたよ
 
 
 
誰が考えたのか知らんが
 
びっくりですわ
 
 
 
唯一、俊哉がお手振りくれたときの表情が
 
昔と変わらなかったから
 
その一瞬、昔に戻れて幸せでした
 
 
 
昔から変わったメンバー変わっていないメンバーの話題あったけど、
 
 
キスマイ全体、変わったんじゃないかしら?
 
 
わたしは2008年~2009年のキスマイが
 
大好きだし、
 
Jr.時代の
 
エビキスコンやキスマイファーストコンが今までで
 
最高だと思ってる!
 
 
プレゾンも含めて
 
あの頃が一番かな
 
 
幸せでした!←過去形かよ(笑)
 
 
でも、沢山の新しいファンも増えて
 
それはそれでいいことよね
 
 
 
感想は、人それぞれ
 
 
 
わたしはSMAPコンで育ってるから
 
なかなかね、、、中途半端だと
 
ダメみたいだわーー
 
 
 
過去とか他のユニットと比べたらアカンってことは
 
分かってるけどね
 
 
でもね、、、仕方ない。。。
 
 
あと、宮田担、、また減ってない?
 
だ、だ、大丈夫?
 
 
大丈夫ならいいけどね。。
 
 
ドリボは昨年で終わったし
 
 
しばらく俊哉とは会えないね
 
 
しばらくって、、、いつまでかは知らんが。
 
 
 
ドリボないと思ってたら
 
加藤シゲアキくん、
 
舞台決まったよーー
 
 
グリーンマイル
 
 
行きますとも!!!!!
 
 
あ、ちなみにシゲアキも
 
キックボクシング二、三年前からやってんだって
 
雑誌にマイグローブ載せてくれてた(o^O^o)
 
 
最近は苦手だった読書が
 
趣味になったよ!
 
 
加藤先生の本読んで、
 
ラスト泣きました
 
 
「閃光スクランブル」。。。
 
 
 
ジャニーズWebのNEWSのページのトップには
 
3つのシゲアキ仕事が!
 
さらに、小説の文庫本化もあったし
 
わたしの心をギュッと掴んで離さないゾー
 
 
 
俊哉ーーそれでええんかぁーー!?
 
 
ん?ええよ!   ってか!?
 
 
 
(;∀; )
 
 
 
とりあえず、
 
残りの、福岡、横浜、宮城
 
 
コンサートがんばってねーー
 
 
 
みっくんへ
 
NEWSネタ、ありがと!
 
そして、NEWSに入って残ってた←
 
それも、、、なんか嬉しかった
 
あんちゃん、落選したし行けないけど
 
大阪公演、がんばってね
 
 
 
ではでは。。。バイバイ。。。
 
 


2017.07.24  いろんな不安を抱え


俊哉ーー
 
ちょーおひさしぶりです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 
 
俊哉の元気な姿は、音楽番組で拝見しております!
 
 
Kis-My-Ft2 2017 コンサート
 
大阪城ホール
 
26日27日
 
あきんこさん、出没するでー!
 
 
(/≧◇≦\)ギャーーまぢかーー
 
ってなったやろー  ヒヒヒ(;¬▽¬)
 
 
27日は夜だけやけどね。。
 
 
 
今回はQRコードとやらがチケット
 
 
それも、電子チケット
 
 
 
なんか、実感湧いてませーーん
 
なので、テンションも上がってませーーん(^_^;)
 
 
 
わたし、大丈夫かな?
 
楽しめるのかな?
 
不安しかない(^_^;)
 
 
 
でも、一番の目的は
 
 
宮田俊哉くんが幸せかどうか
 
それを生で確かめに行くわけだし。。
 
 
わたしが楽しめるかというより
 
俊哉と宮田担が楽しそうならそれでよいのよ
 
 
俊哉が大阪公演も幸せでありますよーに。。
 
 
あ、NEWS担のお友達も数人
 
行くみたいなので
 
がんばってね!
 
 
じゃあ、城ホで( ̄ー ̄ゞ-☆


2017.02.21  Diamondブログ 10年目突入~


俊哉ーー
 
久々のキスログ、この日に更新してくれて、
 
ありがとーーー\(^o^)/
 
勝手に勘違いして喜ぶあきんこだよー!
 
((o(^∇^)o))
 
 
 
 
動物園行ってきたんすかぁ~
 
 
 
俊哉のこと 
 
ZOO~っと応援してきたし、
 
これからも
 
ZOO~っと応援してるよ!
 
 
(動物園だけに。。。ZOO( ̄▽ ̄;))
 
 
 
あ、少年倶楽部プレミアム見たよ~
 
 
まさかの加藤シゲアキくんとの対決←
 
笑っちゃいました!
 
 
「先輩には勝っちゃいけないんで」 
 
 
と、優しい俊哉
 
そして、軽い蹴りであの流れを止めてくれた
 
優しいシゲ
 
 
「シゲと俊哉、あきんこちゃん取り合ってたやん?(笑)」
 
と、友達から沢山LINEきたよ!
 
大爆笑~(  ^∀^)
 
 
 
あ、昨日は、
 
NEWSコンの当落出ましたよ。
 
 
シゲ先輩、ご招待してくれました。
 
 
「オレに会いに来い」と  シゲ先輩が。。
 
 
 
(*ノ▽ノ)まぢかぁ💚
 
 
いや、500%妄想です
 
 
 
こんな記念日に、何ゆっとんねん!(`□´)
 
 
だね
 
 
 
でも、それくらいの方が
 
俊哉は良いだろうから。
 
 
ちゃんと優しく見守ってるんで。
 
それは、間違いなく。
 
 
俊哉も今は当たり前のように、
 
テレビにも出てるけど
 
出会った頃は、
 
テレビに映り込むのも至難の技で。。。
 
 
Jr.のとき、
 
限界で応援しなきゃ、
 
一生後悔すると必死だったよ。
 
 
わたしの応援なんて、微力で
 
何てことないんだけどね、
 
でも、一人でも宮田担増やしたかったし
 
少しでも背中押したかったのよ。
 
 
 
俊哉は、不器用だけど
 
素敵なコだから。。
 
 
 
俊哉にも
 
後悔しないような毎日を送ってほしい
 
 
俊哉には幸せでいてほしい
 
 
 
俊哉にとって  アニメ
 
俊哉にとって  ファン
 
 
どっちも大切でしょ?
 
 
わたしにとってNEWSも俊哉も大切
 
 
おんなじ~(^O^)
 
 
と、理解してください
 
 
なんか、よくわからんかもしれんけど
 
 
俊哉は特別。
 
 
10年前から、、これからも。。
 
 
じゃあ。またね~(о´∀`о)ノ
 
 
HAPPY BIRTHDAY TO Diamond💜
 


2017.02.13  望むのなら。


俊哉ーー
 


風邪ひいたりしてないかー?
 
キスマイもアリツア、発表なったねー
 
 
まだ、申し込みまで日があるけど。
 
 
考えるまでもなく、
 
チケットは、、、激戦だよね(笑)
 
 
会える気がしない。。。( ̄▽ ̄;)
 
 
あかんかったら、それも運命。。😢
 
 
チケットとれなかったら
 
行くな!とか
 
来るな!って   
 
誰かに言われてると思うことにするわ。😅
 
 
 
で、今週の水曜日は
 
少年倶楽部プレミアム
 
ゲストKis-My-Ft2だねーー
 
 
確か、5日が収録だったのよね。
 
慶ちゃんが教えてくれたよー
 
 
OA楽しみだわヽ(・∀・)ノ
 
 
 
わたしの、NEWS collection
 





かなり集まった!ほぼ、コンプリなんだが
 
初回盤とか高くて買えないのもあっるのよ。。
 
いつかは、買う。。。\( ̄0 ̄)/
 
 
 
2月8日は新曲EMMA@NEWS  発売日でした!
 
待ちに待ったよ~
 
 
3形態7セット買ったよ
 






2セットはAmazonから直接友達に送られたので
 
手元には5セット
 
これからこのEMMAちゃんたちも、
 
お嫁に出します~
 
3形態とも、すんごくよかった!
 
さすがだね。。
 
 
6人時代の楽曲を4人versionでの音源化が2曲収録
 
でも、それには賛否両論あるらしいが
 
わたしは、両手あげて大喜びの大賛成!!
 
なんなら全部、全曲  お願いしたい。
 
ベスト盤も6人のときのだから買っていない。
 
 
いろんな考え方や捉え方はあって当然。
 
 
 
やはり  わたしは4人のNEWSが好きで
 
それ以前のNEWSには興味がないので
 
 
楽曲も4人で歌ってるのが好き
 
過去のも。。ね
 
 
今回のプレミアムショーでは
 
EMMAの他、何を歌ってくれるのか
 
楽しみすぎる。
 
 
『Sweet Martini』だったらどーしよー(*ノ▽ノ)
 
あ、冬だしカップリングの曲かなー?
 
 
ソワソワしてます。
 
 
 
 
で、加藤シゲアキくんが
 
24時間TVのドラマ主演
「盲目のヨシノリ先生」
 





これも買った~
 
時をかける少女も学校の先生役で
 
すごくステキだったし。。
 
 
 




あと、メイキングで
 

お誕生日お祝いシーンも入ってるってことで
 
シゲッツ!!(^◇^)
 
 
 
 
NEWSのこと、深くは知らんけど
 
ほんと、四人になって
 
今の雰囲気、作品、すごくイイ!
 
 
ずっと応援します!なんて言葉は言えません
 
 
NEWS
 
手を抜いたら、、、
 
おわり。
 
 
 
手(て)をとってくれたら、、、
 
「てずてってとて」
 
↑某名曲の歌詞の一部。
 
 
 
でも、
 
宮田俊哉くんは手を抜こうが、サボろーが
 
応援します。
 
特別だから。


それに
何かで読んだよな。。
もっと甘やかして欲しいみたいな記事。。

ええよええよ 甘やかすよー
それが俊哉の望みなんだから。


KinKiの光一さんが言ってたな~

ファンは最高の味方だけど、

最大の敵だと。。

観てくれているファンと戦って

良いものを見せると。



なるほどな~と しみじみ凄さを感じた


発信される言葉にすら

感動させられる。




期待というプレッシャーを

エネルギーにしてるんだろね



手越くんもあんなにチャラチャラした感じだけど

毎日筋トレは欠かさないと。

カラダを鍛えているのは

レコーディングのときと同じとまではいかなくても

それに近いクオリティの歌をライブで

届けるためだと言っていた。

踊って息があがる体力じゃダメだからと。


そのプロ意識に感動したよ。

見せるためだけに鍛えているのとは

わけが違う。


手越くんのバラードソロは

息をするのも忘れるほど引き付けられる



加藤くんのソロは

いつも彼の世界観があって

いろんな音楽を聴いて、

沢山の本を読んでいるんだろうな

と、知的な作品ばかり。

作詞作曲もしていて

今年も楽しみすぎる。



そんなことを考えていたら、、、


今日、午前に発表!



8th album
NEWS
NEVERLAND
2017.3.22 release!!

きたーーー(*ノ▽ノ)



俊哉は甘やかして欲しいみたいなんで

特別な期待はしない。

きっとそれも重荷だろうし。


マイペースでいいと思う


ちゃんと

応援はしてるよ!




ではでは。。。




2017.01.01  初とび


俊哉ーー

あけおめ(^O^)


道しるべ、、、

するめさんへのメッセージ

ギッシリつまってるね


複雑だわ。なんだか。


新曲嬉しいけど、

ため息。。。(;o;)


明後日にはCD届く。



終わってしまったこと

過去をいつまでも

引きずるのは、嫌なので

前向きに考えたい


出逢いと別れ

隣り合わせ。

だから、そのときそのときを

大切にしなきゃね。



今回のカウコン、終わりました~

団扇は、代行でお願いしちゃいました!

で、頼まれてたのも含め9枚買って

お友だちとランチしたり

DVD見たりして、、

あっという間に夜になりドームへ。


すぐ始まった。

放送前のパフォーマンス

キスマイ出してもらえず

それは、ベテラン枠になったと

ポジティブに考えたらええのか?

そこは、若手扱いでおねがいしたかった

勝手な思いだけどね


まあ、今回のキスマイ

今までになく

なんか、地味だったなー

外周も歩かないしね

フロート、トロッコ、スケステ

な~んも乗らしてもらえず

メインとセンステでちょこっと出番あっただけ


キスマイに関しては 残念な思いだけ。

キスマイだけ、一度も誰も来なかった

周りのキスマイ担、チーーーンて感じで

他のユニット来たら

かなり盛り上がってましたね

キスマイ以外みんな来たしね


どんなけ~~って、ほどよ。


でも、わたしも

テンション上がってたのよ


加藤シゲアキくん!

ヤバい NEWSの団扇でアピールしたら

こっち向いて笑顔でお手フリ

テゴにゃんも キラキラしてたなー

小山ックスの

「4月からコンサートツアーやりまーーす!!」

って!

そのあとの言葉聞きとれなかたけど(笑)

なんか、叫んでた

コンサート発表に

嬉しすぎて座席で飛び上がったよ

キャーーー(*ノ▽ノ)って


初とび!⤴⤴



その発表が

どれほど嬉しくて、大切で

当たり前じゃなく、

とてもとても嬉しくて幸せな報告なのか

わたしもわかってるから。。。


NEWS最後のコメントで、

テゴにゃんから

子猫ちゃんたちに

デートのお誘いメッセージもあったしね


てことは

アルバムも出るのかしら??


実はNEWSは

四人になってから

楽曲とか雰囲気とか

めちゃ好きで

CDのシングル、アルバム コンプリ致しました

ライブDVDも四人になってからのは

ほぼほぼ、買い揃えました。


とにかく、楽曲のクオリティが

格段上がってて

ほんとに、いい!!


で、周りも割りと

四人になってからのNEWS好き!

ってのをよく聞くので

四人になって

いろんなことあっただろーけど

ほんと、よかったね

って心から思えるし


言葉では語り尽くせない思いが

伝わってくる


宮田俊哉くんは別格で大切

それは揺るぎない


でも、NEWSはまた違った思いで

応援してあげたいな

てか、いつもライブDVDみてたら

慶ちゃんが、ファンに
「がんばれよーーー!」って

叫んでくれるんだけど

なんでか涙でてくる(;o;)


魂がこもってんだろーなー



なんで、いま、NEWSに??

って感じなんだけど、

少年倶楽部プレミアムのMCを

4月からスタートして

それからはまりだしたみたい。


天井席でもいいから、

一番後ろの席でもいいから、

どうか。どうか。招待状が届きますように。。


俊哉、慶ちゃんに

宮田担だけど、

NEWSコン行くこと伝えておいてね~


DVD見て、何度泣いたことか

笑ったり感動したりして 涙流した


パーナ(NEWSのファン)には

とてもじゃないけど

入れないし、外の外から

NEWSとパーナちゃんたちの

両思いを

後ろから見てる感じかなー


今、新幹線から撮影






今夜は京セラドームでKinKiコン

光一王子の誕生日会~



酉年

2017年スタートだ!

チキンにならず、羽ばたいてね




2016.12.31  大晦日


俊哉ーー

ちょーーーwwwお久しぶり~

ドリボ千秋楽以来だー


m(__)m


なんか、信じられないけど

そんなに放置してたのね。。(;・∀・)



でも、ずっと

俊哉の活躍は見守ってたし

DVDとかBlu-rayも買ったよ!

もちろん、

道しるべ by舞祭組 も予約してる!

ほんと、よかったよね!

舞祭組、フェイドアウトしてしまうかも。。

そんなことも考えてたよー




時代劇も、part2は

さらに活躍できてたしねぇ


俊哉が元気で幸せなら

それでいいんだけどさ、

やっぱり活躍してくれると

嬉しいです! 素直に嬉しいヽ(・∀・)ノ


きっと、平らな道ではないだろうし

いっばい悩んだりしてるだろうけど

がんばるんだよ!


あきんこさんも、応援してる!




今日は、2016年ラストのイベントであり

2017年最初のイベント

ジャニーズカウントダウン!


久々に行くよー

宮田俊哉の団扇を鞄につめたよ!

今回はね 一塁側です。

団扇見つけてな~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



NEWSのチャンカパーナも

アンダルシアも楽しみすぎる

((o(^∇^)o))



グッズ列に並ぼうと

早朝から新幹線に乗ったけど

すんごい列だ( ̄▽ ̄;)

Twitter見て、白目むいた。。


生死をさ迷いそう、、きっと。。。


団扇買って、カウコン前に尽き果てたりして(;o;)

とりあえず、頑張る!



俊哉の2017年も

幸せでキラキラした一年でありますよーに


宮田担になって10年目のあきんこさん

わたしも、頑張るわ!

いっぱい大変なことあるけど

きっと、俊哉が幸せしてくれるだろーから


じゃあ、深夜に東京ドームでね!

一緒にカウントダウンしよーぜー!!




2016.09.30  ありがとう


俊哉ーー

1ヶ月間 ほんとーーに お疲れ様!


そして、、、ありがとう。

。゚(゚´Д`゚)゚。


行って良かった!

いや、行けて良かった(;´Д⊂)


ほんとは、

今日のシフト、勤務だったんだけど

交替してもらったの。

その分、違う日に激務はあったけどね


でも、どーしても千穐楽

見届けたかった。。





今、新幹線。

もーすぐ京都だよ



また、あらためてブログ書くね(*´∇`*)


ほんとーに いろいろありがとう( 〃▽〃)

幸せぇ~~( 〃▽〃)



あと、東山さんのwebに

俊哉の名前出してくれてたね!


俊哉は

素敵な先輩や素敵な後輩や素敵な仲間に

支えられてるね


やっぱ宮田俊哉くん

素敵だからだよ。



素敵なファンと

思ってもらえるよーに

がんばるわ!


とりあえず あきんこさんは

奈良へ帰ります。。


じゃあまたね







あきんこ Profile

あきんこ@

Author:あきんこ@
Diamond@blogへようこそ!
Kis-My-Ft2の宮田俊哉くん
応援しています。

カッコよくて優しい宮田俊哉くん
大好き!
いつも 幸せでいて欲しい!
そんな思いを綴っていきたいな…と思っています。
宮田俊哉くんの活躍を少しでも
知ってもらえたら 嬉しいです!

ブログ名のDiamond
いろんな意味を込めています。
そして、
わたしにとって 宮田俊哉くん
キラキラな存在☆’.・*.・:★’.・*.・
ずっとずっと輝き続けてほしいな!

あきんこの詳細はあきんこ←です。(2011.2.12更新)

(参戦記録)めもりーず←です。
宮田俊哉くんとの思い出(2011.2.12更新)

宮田俊哉王子 Profile

Kis-My-Ft2 member
*Johnny's事務所所属
*2001年2月4日入所

1988年9月14日生まれ
乙女座
A型

神奈川県出身

趣味:アニメを観ること

特技:歩いてても人に笑われる

長所:気が長い、怒らない

短所:動きが変

(09年2月号W誌より)


Birthday~♪

あきんこ’s LOVEリンク

最近の記事

最近のコメント

桃色の恋心

Kis-My-Ft2Road

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

あきんこへmail

お気軽に~★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Link

ぱたぱたアニメ館